1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
20130726~28_ 秩父宮公演

☆NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!

7/26,27,28
@秩父宮ラグビー場

いろんなことがあったけど、
全部楽しい思い出です。
NEWSとNEWSファンのお友達と過ごせて楽しかったー!

27日の雷雨のため中止公演、
翌日の振替公演のことになってしまうけど。
たまたま日曜で最初からいくことができてました。
これなかったみんなのこと、
NEWSは来てくれたみんなのことと同じぐらい考えてたよ。

****

実際、
自分のまわりでは、体調崩した様子もなかったので、
そんなに大変なことがいろいろ起きてたなんて知らなかった。
濡れたまま、自分が帰ることで精いっぱいだったしな。

NEWSからのお礼のお手紙、
ネットで読ませてもらったけど、
気持ちがうれしいよね!
とっさのときに、動けて助け合えた方々も素敵だと思うし、
かっこいいと思います。

私は、来年も野外コンサートがあるなら
迷惑をかけないように、ちゃんと準備して行こうと思ったよ。
合羽持っていたけど、
着るタイミングを逃し、結局着なかったんだよね。笑
今回はぜんぜん元気だったけど、
もしかしたらね、気分悪くなってたかもしれないもんね。
翌日の会場の合羽を着る速さといったら、
さすがでした。

9月の10周年お祝いイベント@東京ドームも決定おめでと!
私の夏の予定は終わってしまったけど、
ツアーはこれからだし、
ウキウキなにゅうす担のみなさんを見るのすき。
次の活動予定が発表されてて、本当にうれしいしね♪♪
どんなことするんだろうなぁ。
早く詳細発表されるといいな。

続きにコンサートのこと。
ネタバレありです。

NEWS LIVE TOUR 2013 〜NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!


●compass
●WORLD QUEST
●チャンカパーナ

●4+FAN
間奏部分で挨拶と手拍子のリズムを教えてくれました。

▼まっすー。
28日「天気ありがとー!」
●しげ。
26日「ただいまー!」ファン「おかえりー!」のやりとりが、
28日の振替公演はやりとりが逆でした。
「おかえり」「ただいま」これ嬉しかったなぁ。

●渚のお姉サマー
●Beach Angel
●恋祭り
C&Rも楽しいし、タオルぶんぶん振り回すのも楽しい。
27日の席は慶ちゃんが目の前で、
ぶんぶん回してるのもぴょこぴょこしてるのもすっごく可愛かった!
慶ちゃんの「男気」わっしょーい!も。

 ●フルスイング
しげます、こやてごで。
去年の印象もあって、この曲順びっくりした。笑
「もう一度 空をみあげ」のところだったかな、
まっすーが空にこぶしをつきあげててね。

マーチング
●Good NEWS
●NEWSニッポン
●希望
●太陽のナミダ
青いダウンベストの衣装すっごく可愛いの!
振替公演は、雨が降ったりやんだりしてて、
太陽のナミダの前にスタッフさんがステージを拭いてくれてました。
舞浜でも、よく見る光景なんだけど、
あの広い舞台をタオルで拭くのよね。
本当にスタッフさんありがとうございます。
おかげさまで、無事に最後までできました。

●ポコポンペコーリャ
 ●エンドレスサマー
●Greedier
4人並んでスタンドマイクで。
この歌大好き!
ずっと背中向けてただったので、背中担、大満足!

●Remedy
まっすーソロ。
ジュニアくんたちともびっしり揃ったダンスかっこいい。
二の腕&脇腹満喫。
大人の色気が半端ない。

●SHOCK ME
●BE FUNKY!
●MC
●Beautiful Rain
●2人/13000000の奇跡
●SUMMER TIME
2曲ともアレンジかえて、
大人っぽい仕上がり。音源ほしい!
27日は、4人で寝転がり、雨を浴びる姿がとても美しかった!
あんなに雨がひどくなると思わなかったけどね!笑

●チェリッシュ
●Dream catcher
●Lovin'U
●Liar
●ベサメムーチョ
●Dance in the dark
まっすーの色気むんむん!
もうもう黙って見てられなかったー。
今回のコンサート、
腰振るふりつけ多いよね。笑

 ●Fighting Man
●恋のABO
●weeeek
●HIGHER GROUND
●挨拶
●CRY

●アンコール
●Happy Birthday
●渚のお姉サマー
●恋祭り

●ダブルアンコ
●4+FAN

●トリプルアンコ
●Quntastic!

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT