1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
夢の中へ連れてって
8/14のにゅーすコンに向けて日記と思い出!

だらだら書いてるよ!

おまけ。
この前撮ったシンデレラ城。
城裏から。

120819_1236~010001.jpg
●8月11日
美容院&ネイル。

黄色意識で白色が強めのベージュにラメとアートをしてもらったよ!

120811_1624~010001.jpg


どんな作業してても手は見えるから、
綺麗だと嬉しいしテンションあがる。
毎日ご機嫌です。
特別なイベントのときはお願いしようかな。

●13日
コンサート前日。
いそいそとグッズの前売り行ってきたよ!
プレ販売助かった。
待ち列も短く、
16時前に並んで、40分ぐらいで買い終えたのかな?

暑さ対策して行ったけど、建物の陰で風も吹いてたし、快適でした。

初めてショッピングバッグ買ったよ!
大きくていっぱい入る\(^ー^)/
ずーっと見てたらダルメシアンみたいで可愛いく思えてきたし!ほくほく。

クリアファイル集合を飾りました♪


●14日
コンサート当日。
雨がさ…!
起きたらこっちは晴れてたんだけど、
怪しい雲行き。
雨予報は午前中までだったので、恐る恐る出発。

バンビさん、sayakaちゃん、yukinaさんとベイビーちゃんとご飯!
ほんとにお久しぶりです。
絶対話そうと思ってたZIPのまっすーのお買い物が可愛かった話ができてよかった♪

ベイビーちゃんはご機嫌さんで、とってもえらかった!
あー可愛いなー。癒やされました。
暑い&雨の中、ありがとうございました。

yukinaさん親子とバイバイして、会場へ。
緊張でだんだん無口に。
でも乗り換え駅で、
ツアーバッグ持った子がいっぱい乗ってた時は嬉しかったなぁー。
そうそう!コンサートってこの雰囲気だよね!

にゅす担がコンサートに向けて準備したりオシャレしたり、
出発した!発言とか、
集まってくる感じ、すごくあがるよね☆

さらに会場入ったら、あのセットがあって。
楽しみと緊張がすごかったけど、
このまま終わらないでーなんて思ってました。

ずーっとあの幸せな空間にいたかったな!

イベントは日程的に行けないから申し込んでなくて。
にゅーすとはひと夏の恋だったけど、
とっても楽しかった!
美しい恋になりました。
ほんとにありがとー!

おしまい(^^)
- | - | -
COMMENT