1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
20120814_秩父宮公演_2
NEWS コンサートツアー2012
〜美しい恋にするよ〜

その2。 
 
●MC
●Addict(てごにゃん)
女の人とのVTRから始まる。
ソロでがっつりダンスのてごちゃん、新鮮でした。

●ヴァンパイアはかく語りき(しげちゃん)
これ、すごくいい…!
空も暗くて、赤とか暗めの照明で、
一気にヴァンパイアが住んでそうなお城の雰囲気に。
羽がついた顔半分が隠れるマスクもカッコイいし、
バクステからメインステへのフライングも!本物…!ていう感じ。
最後に牙をつけて噛みつくふり。
はぁー、女の子こういう演出全部すきだよねが全部詰まってて、最高でした☆


●エンドレス・サマー
●Share
イントロ聞いて、(歌うんだ…)と思ったのはこの曲だけでした。
6人の思い出が一番強いというか、
ベストの投票でも投票出来なかったんだよね。
いま歌ったらどうなるんだろう。
なんて、ちょっとだけ不安になってしまった。

亮ちゃんパートは、
4人で分担して。
ぴぃちゃんのところは一緒に歌ってたのかな。

まっすーは自分のパートで泣いてました。
ありがとういつの日も〜でペコっとしたら、起き上がれなくなってた。
慶ちゃんがぽんぽんしてくれてた。
最後は4人がぎゅっとくっついて終了。
にゅーすだいすきだよーー!

●I・ZA・NA・I・ZU・KI
しげちゃんの「口づけを〜」
すごく盛り上がった(≧∇≦)
くるぞー!とソワソワしてスクリーンに釘付けでした。

●チェリッシュ
しげちゃんがね、
大サビ前のいつも亮ちゃんが言ってくれる
「みんな歌ってー!」を言ってくれた。
嬉しかったなぁー。

まだ知らない明日のHAPPY
物語はぼくらで作ろう

●PeeKaBoo...(まっす)
CD初めて聞いたときに感じた通り。
まっすーのダンス曲!
本気で踊る増田貴久、カッコイい!

●Starry(慶ちゃん)
噴水がなんだか寂しげでした。
最後にメインステのお城がキラキラするんだけど、
これもディズニーみたいと思った。
こういう細かい演出だいすき!

●バンビーナ
例の黒い衣装ですよー!
てごちゃんのアカペラソロから始まって、登場したらあの衣装だったから。
私はついにてごちゃん…!と思って笑ってしまったんだけど、
みんな同じよう露出の激しい衣装で出てくるから焦った。
まっすーは背中が綺麗でした@背中担
二の腕も見放題!ばんざい!

●Dancin' in the Secret
その衣装でダンシンなんてずるい!
すごーく男くさく、セクシーでした。

●紅く燃ゆる太陽
●Smile Maker
●130000000/2人の奇跡

●挨拶
Webで改めて文字で読むと更に泣ける。
印象に残った言葉だけ。

☆てごにゃん
「チャンカパーナは1位をとれた。でも実際にみんなの顔をみないとわからない」

☆しげちゃん
「もうダメかと思った。最後のライブは終わってしまったのかと」

☆まっすー
「ふたりの歌割りを引き継ぐのはプレッシャーだった。みんなが笑顔で受け入れてくれて安心した」

☆慶ちゃん
「2人は敵じゃない。みんなで幸せの方向に進んでいけたら」

●フルスイング
この挨拶からのフルスイング。
ずるい。泣くわ。

●アンコ
●さくらガール
ピンク×白で桜柄の和服っぽい感じ。
これもまっすーが可愛すぎた。

まほうコンの印象があるからきた…!と実は身構えた。
でもます大サビは、
LIVE!コンやテレビ露出みたいに気持ちよさそうでした。
昇華していくようだよ。

●NEWSニッポン
にゅーすだいすき!ありがとう!の思いを込めて。
全力でにゅーすコールしたよ。
にゅーす!チャチャチャ!にゅーす!チャチャチャ!

●チャンカパーナ
バクステ?
前奏部分の4人で繋がって踊るとこ!見れてよかった^^
にゅーすも楽しそう♪

●Wアンコ
しげちゃんはこのときかなぁ。
「メンバーに抱きつきたい。いますごく甘えたい」
こやてごますの順に。
この光景がほんとに可愛くて幸せで。
あーしげちゃんホントによかったねー!

●weeeek
ぴぃちゃんのいきまーす&いぇいをまっすーが引き継いで。

これね…!
OPではなかったの(>_<)
まっすーの楽しそうな顔。
しげちゃんのチェリッシュやこやてごの挨拶が後押しになったのかな。
受け入れてもらえた!っていう言葉通り、
不安もたくさんあったと思うんだけど。
私も実際4人で歌ってる姿見るの不安もあったし。
やってくれてよかったー!

まっすーはオリンピック選手が国旗を背負うみたいに、
ツアータオルを背中に羽織ってて。
上下の向きあってる?みたいに指差して、口パクパクさせて可愛かったー!


●チャンカパーナ
まっすーがひとり中央のステージで褐色の葡萄までの振りつけしてた。
何やってんの!笑

約束するよ、チャンカパーナは
メインステで(?)やっぱり可愛かったよ!

あ、どのアンコだろ?
しげちゃんがとにかく楽しそうで、ニコニコで可愛かったんだ。
私たちのもう一回!の声もまとめてくれたり、何度もやりたいって煽ってくれたり。
にゅーすが楽しそうでわちゃわちゃで幸せだよー。


楽しくて楽しくて幸せで。
泣いたり笑ったりなコンサート。
にゅーすがなくならなくて本当によかった!
にゅーすを残してくれてありがとう!だいすきだよ!っていう気持ちでいっぱいでした。

みんなみんな、
幸せになりますように。
残りの公演が笑顔いっぱいで終わりますように。

そして、はやくDVDになって手元に届きますように…☆

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT