1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
20120814_秩父宮公演
☆NEWSコンサートツアー2012 〜美しい恋にするよ〜

8/14 秩父宮公演
バンビさん、sayakaちゃんと。

もう1週間以上たったなんて!
まだまだ余韻に浸ってます。
幸せだったよー!
たくさん泣いて笑って。
にゅーすにもにゅーす担にも。
幸せな未来がありますように。


以下はネタバレありです。
●オープニング
お城の可愛いセット。
JEサイトのカウントダウン。
4:00から開始。長いなと思ったけど、残り1:00切ってすごい高ぶった。
あーもうすぐNEWSが出てくるって思ったら泣いてた。
だんだんと大きくなるNEWSコールとNEWSカラーの国旗があがる。

やっと、あえたね☆

●チャンカパーナ
例の白い衣装。
N・E・W・Sの上にそれぞれ立って。
慶ちゃん「晴れたぞーーー」
一緒に踊りたくていっぱい練習したけど、
NEWSだ!と思ったら終わってたっていうね。

●NEWSニッポン
間奏でNEWSコールが出来る幸せ!プライスレス!
フライングはこの曲だった??
まっすーがクルッと1回転してわー!すごい!となってたら、
しげちゃんもクルクル何回転もしてて、
もっとすごかった!

●weeeek
●Happy Birthday
●ファイティングマン
ちょうど風が吹いてて、雰囲気にマッチしてた。
野外楽しい!

●挨拶
●恋のABO
LIVE!LIVE!LIVE!のメンバーカラーのジャケット。(?)
ABO楽しい!

●BE FUNKY
●BEACH ENGEL
だいすきな曲が続いてさ…!
ビチエンの『いつか夢に見た夏だね』の歌詞が、
まさにいまこの瞬間のことみたいでぴったりでした。
いま一番リピリピしてる。

●SUMMER TIME
こやしげラップ

●王子様なVTRで曲振り。
まっすーがあほカワ王子様だったよ!
トランプしよってだだこねたり、てごにゃんが構ってくれないって拗ねたり。

●LET'S GO TO THE PLANETS(ますたん演出)
おもちゃの飛行機に乗り込んで(腰につける感じ?)
お遊戯みたいな可愛い振りつけで、
電車ごっこみたいに整列したり、しゃがんだり。
可愛いに決まってるじゃん!まっすー天才!

●愛はシンプルなカレーライス(しげちゃん演出)
劇仕立て。
カレーを食べる。
お会計は最後けいちゃん。

●あなたがとなりにいるだけで(慶ちゃん演出)
階段に座って横揺れ。
かわいい…!
スクリーンにハート。半分がにゅーす。もう半分がにゅーす担。
まっすーが歌ってるときにちょうどしげちゃんが映ってて。
しげちゃんが歌ってるときにぴとっとくついて映りこんでました。
可愛い。

●紅い花
だいすきな曲なのに、あんまり覚えてない。
なぜ(>_<)

…あ。
階段ジャンプしようと思ったまっすーが転んじゃってね。
それでまっすー見てたから、かなぁ。

怪我とかはないようで、
MCで「噴水にこらっ!って言っておく」と冗談で言ってた。

●星をめざして
空は暗くなっていて、ペンライトの光がすごく綺麗でした。
星みたい。
みんないるよー。

●DREAMS

メドレーで。
●希望エール
●きらめきの彼方へ
●サヤエンドウ
しげ!って言いたかったな(・∀・)
●希望エール

マーチングバンドとJr.のフラッグも。
ディズニーのショーみたい!

黄色っぽい蛍光色の衣装で、
まっすー女の子みたいに可愛かったなぁ(*´Д`)

●裸足のシンデレラボーイ
ちっぽけなー(どーん)

●TEPPEN
マイクスタンドが準備されて、久々に踊ってたよー!
まっすーが目の前でね。
TEPPENは私がにゅーすを認識?意識?し始めた曲だから、すごく嬉しかったなぁ。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT