1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
no title
太陽の光って大事だなぁって。

夜はすごく不安になるけど
朝になって明るくなるだけで、
(それでも余震とか怖いけど)
なんとかなりそうな気になります。

早く夜が明けないかなー。


今朝は計画停電の影響で
メトロの接続しているところまでJR2駅分歩きました。
会社に着いて職場のみんなに迎えてもらって
すごくほっとした。
帰りも時間かかるだろうからって先に帰してもらって。
おかげさまで、真っ暗な道をとぼとぼ歩かなくてすみました(>_<)

被災地の方はもっと大変なんだし。
これくらい我慢できるし、納得してるよー。
節電も協力するけど、
もう少し事前に情報がほしいなーとは思います。


明日も電車の運行状況わからないので、
早起きして備えるつもりです。


そうそう。
ウォークマンでBayFMを聞きながら歩いてたんだけどね。
アンパンマンマーチが流れて和みました。
でもちょっと泣いてしまったー。
泣き笑い?笑
ヒーローの存在、大事。
なんかチカラ出たもん!

- | comments(2) | -
- | - | -
どれだけ電気に頼って生活してきたか、思い知らされたよね。。
私は宮城に親戚がたくさんいるので、気が気じゃないです。
落ち着いたら、オタ会開きましょ。
ちー | 2011/03/15 11:47
電気ありがたいよね…!
幸せな生活なんだなって噛み締めてるよ。


不安ななか、コメントありがとうね。
私なんかよりずっと大変だし辛いと思うけど
みなさんと早く連絡取れるように祈ってます。
何かあったら言ってね!

また連絡するね。
ちーちゃん ← りつか | 2011/03/18 18:46
COMMENT