1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
走魂 × NEWS
明日はお休みにして
これからお泊りディズニーです♪
お茶買って行こうとローソンによったら、
四色パンあったーー!
しかも山積みー♪♪

ついに買えた(≧∀≦)
やっぱりタイミングの問題だったのねハート

100124_0616~01.JPG


といっても、
いつ食べようか悩む(>_<)笑
- | - | -

はじめまして!
走魂ぱん美味しいですよね〜〜〜
私が行った時残り5個で焦りました。
5個全部買い占めちゃったけど(-∀-)

改めましてこやま単の林檎といいます。
よかったら仲良くしてください!

林檎 | 2010/02/07 17:27
林檎さん、はじめまして!
ます担のりつかです。
コメントありがとうございます☆

走魂パン、
ちっちゃくてコロコロしててかわいいですよねー!
最近は残業の夜食にしてます。笑
私も見かけると買ってしまうので、
買い占めたい気持ちもわかるかも(・∀・)

コメントありがとうございました。
林檎さんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
林檎さん ← りつか | 2010/02/08 22:49
COMMENT