1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
2009→
お久しぶりです!
ここに来ないうちに2009年が終わっちゃう(>_<)


今年もお世話になりました。
ますだ担としては、有り難すぎるくらい会う機会を頂いて。
ドラマに舞台にテゴマスちゃんではアルバムとコンサートまで。
ほんとに1年間幸せでした。


にゅーすさんは、、
ABOと24時間テレビね。
みんな揃った姿を見かけることは少なかったけど、
とにかくパーティーのDVDを出してもらえてよかったーー!
走魂もね!
4人だけど、毎週にゅーすが見れるなんて幸せ☆
来年には全国放送になったり、ぴぃちゃん亮ちゃんも一緒に見られるようになるといいな(≧∀≦)


あ、チーム寅年としては、
2010年はやっぱり吠えていくべきですかね?笑
(この目標かわいいよね…!
コンビニでテンションあがった!!)
今夜、袴まっすがみれるかな♪



今年もありがとう!
来年もたくさんにゅーす、てごます、ますださんに会えますように…☆
皆さん、素敵な年になりますように…☆

どうぞ来年もよろしくお願いします。
- | - | -
はじめまして!!

私もNEWSが大好きです(*^_^*)
ブログも作ってるので、良かったら遊びに来て下さい♪
優葵 | 2010/01/16 23:57
優葵さんはじめまして!
ます担のりつかです。
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

なのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ブログ、少しおじゃまさせてもらいますね!
遊びにきてくれてありがとうございました♪
優葵さん ← りつか | 2010/01/19 22:45
COMMENT