1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
First contact
テゴマス連載ありがとー!
「テゴマスのひび」ってすでにほのぼのでかわいい。
1ヶ月間よろしく♪

♪音符がテーマなのかな?
ツアータイトルにもついてるしね。

ネタバレは読まないつもりでいるんですが、
ウェブのグッズ撮影レポを読むか迷ってます。笑

そうそう。
4日のグッズ販売、14:00から開始って1番暑い時間じゃんね;
みなさん熱射病に気をつけてーー!
日傘ほしい…。


今日は無事に終えたのでしょうか。
ネタバレ読まない!って書いたけど、
全部気になるよー!
ちゃんと我慢できるかな。




しげ猫もおかえりー!
メールにはびっくりしたけど、
とっても嬉しいです♪
ロゴもちゃんとTシャツ着ててかわいい。
すき!
- | - | -
こんにちはー!

昨日のテゴマスコン、無事に終わったよ(´∀`)
ネタバレはしないので、ご安心を☆(笑)
NEWSとはまた違ったテゴマスのカラーがばっちり出てたよ!
もう歌もうまいし迫力あるし可愛いし(笑)、最高でした(≧▽≦)

グッズもTHE・テゴマスって感じで可愛くて、
ついつい色々買っちゃった(・∀・)

お楽しみにね〜♪
chie | 2009/07/23 16:13
わー!
速報がわたしのところにも(≧∀≦)
生の声ありがとうございます!!

ふふふー♪♪
chieさんのコメントのおかげで脳内お花畑ですV

テゴマスカラーが出てたって感想、
最高の誉め言葉ですよ、きっと!
あー、かわいいんだろうなぁ(´∀`)
口元緩んじゃいますね。笑
代々木が待ち遠しいですー!

はーい、楽しみに待ってます♪
chieさん ← りつか | 2009/07/23 22:47
COMMENT