1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
予定がいっぱーい☆
お久しぶりです。りつかです。
元気です☆



さて、きましたねー!

☆ 祝 ☆
増田貴久 初主演舞台決定ーー!


おめでとうございますー!
すごいなぁすごいなぁ^^

タイトルからして、なんだかかわいいよね。
『雨の日の森の中』
なんだか、ファンタジー小説とか児童書とか絵本のタイトルみたい☆
で、実際はどたばたコメディーと。
この時点で、結構すき。笑

まっすの役柄は、
気の弱いビビリ症の大学生。
かわいい予感しかしない。笑
びくびくする姿とか、困っている顔とか、
絶対かわいいーー!
でも、笑顔もたくさんみたいーー!

今からとってもわくわくです♪♪

だって、今回はパンフとか(多分出るであろう)グッズとかが、
手元に残るんだよー
すばらしーい☆



にゅーすの嬉しいお知らせも、たくさん控えているといいなぁ…☆
とにもかくにも、
この前のパーティのDVDを…!!

- | - | -
りつかちゃーん!!
どうしよー!舞台きたね!
なんだかますださんもますだ担も大忙しだねぇ!!
絶対可愛いに違いないよ☆
楽しみだぁ☆


そして、お知らせです。
ブログの管理画面にここのところずっと接続できず、何が原因か分からないけどPCから日記が書けない状態で…。
やむなく移転する運びとなりました。じゅげむさんに舞い戻ってきました!

ブログ名:s.k.y..(最後のドットが1個減っただけです)
URL:http://sky-syk.jugem.jp/

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いしますー。
sayaka | 2009/06/15 20:57
sayakaちゃーーん!
幸せすぎてもうどうしよう(≧□≦)
舞台だよー!主演だよー!すごいよー!
嬉しいねぇ♪
24時間テレビだけでも十分嬉しかったのに、次から次へと♪♪
楽しみすぎる!!



ブログのお知らせありがとうね!
リンク変更したよー。
またおじゃまするー!
sayakaちゃん ← りつか | 2009/06/15 23:37
COMMENT