1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
改めて。
今さらながら、
自己紹介バトンと名前バトンに答えてみました。
あんまり自分のこと話すのって、得意ではないのですが、
区切りなのでね。
やってみようと思います。



続きを読む >>
きっかけは。
この年になって、ジャニーズにハマってしまった過程を書こうと思います。

「8時だJ」が放送していたとき。
例によって、私もジャニーズにはまりました。
この頃って、週に3回ぐらいは、Jr関係の番組がやってましたよね。
番組を録画してたビデオは、もうどこかにいっちゃいましたけど。
当時は、相葉くんとか、斗真くんとか、すきでしたね。
これが、私の中の第一次ジャニーズブームでした。
嵐のデビューシングルを買った時期ぐらいまでだと思います。

NEWSがデビューしたとき。
ごめんなさい。
Pちゃんと亮くんしかわかりませんでした。
他のメンバーのJr時代って知らないんです。
HEY×3を観ていたので、てごりんの名前を覚えました。
今でも忘れられないのが、
自己紹介をするときに何度も名札を確認しながら自分の名前を言っていた子。
可愛いなぁって。
でも、この子の名前、覚えてなかったんですよね。
あまりにも、てごりんがいじられていたので(笑)
今思うと、あれが増田くんだったんじゃないかと思うのですが。
どなたか、教えてもらえるとありがたいです。
増田くんだと仮定すると(笑)
もうこの頃から、増田くんの魅力に惹かれていたんですね。

そこからの活躍はなんとなく知っていました。
今みたいに注目してみているわけではなくて、ただのナナメ見で。
ジャニを全般的に好いてましたから。
NEWSメンバーの名前が一致してきたのは、
チェリッシュぐらいからかなぁ。
はじめまして。
はじめまして。
りつか、と言います。
勢いでブログ作っちゃいました。

NEWS担さんのブログ見てると、どこも愛が溢れていて。
いつも読んでいるだけだったんですけどね。
今年もあと二ヶ月だし。
NEWS復活まで、私も一緒にカウントダウンしたいなと、思いまして。

これから、お付き合いよろしくお願いしまーす。