1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
美しすぎて。
雪、積もっちゃいましたねー!
まだ前の分の雪がとけきってないのに。
でも、道に雪だるまとか作ってあって、
ちょっぴり楽しい♪


にゅーすまいるは、増田くんのお当番でしたね。
かわいいーかわいい☆
癒されましたー。
天然発言のけいちゃんは可愛いし、
年下組の一斉ツッコミも可愛い。
なにより、4人で豆食べてる姿を想像したら、
とっても可愛いんですけど!笑


☆anan
ぴぃ様がすごいらしいって聞いてたから、
構えて行ったんですが。

想像以上。
ビビリました。笑


ぴぃ様も相手の女性モデルさんもとってもキレイ。
セクシーなんだろうけど、
ふたりともキレイすぎて、マネキンっていうか、お人形さんみたいじゃなーい?
わたしは、特集1ページ目のおでこごっつんこの写真が好きです☆
1番、人間ぽくてキレイかなーって思います。

うーん、買ったはいいけど、
直視できないですねー。笑
でも見たい…!!


やっぱチラリズムだったり、
服着ているときの方が色っぽいと思うよ。
わたしの好みとしてはね。笑




上陸
080131_1751~01.jpg

麦わらコーンバーベキュー味。
メロメロ恋のハートチョコスナック。


買っちゃった買っちゃったー!
ろーそんにしょこたんプロデュースのパンを買いに行ったんだ。
スカシカシパン!!
あれ、シュガーマーガリンなのね。
メロンパンかと思っていたよ。
あんまり得意じゃないので、買うのをやめて。笑
お店の中をぶらぶらしてたら、
見つけてしまいました。
あの、あんまりなサンジの手配書が、
まさかお菓子のパッケージになるなんてー。笑



☆With
買ってきたよーー!
にゅーすイケメーーーン☆
weeeekのグレイのスーツもいいけど、
黒いスーツもいいよね…!
かっこいいのに、かわいいなー。
なんだか頼りなげな感じがします。
隣のてごしが「キッ」って感じだから、余計にそう感じるのかなー?
てごりん、強気美人!

「大人っぽい考えをもち、優しく包み込んでくれるような人」
女性のタイプも、
甘えん坊全開でカワイイんですけどーー!
末っ子長男な感じがいいよねー。
わたし、あんまり女性のタイプに食いつかないよ?笑
ますくんとは、恋人よりもお友達になりたい☆
期待大。
にゅーすは、しっかり休憩できたかなー?
まだまだコンサートは続くんだよねー。
同じことしか言えないけど、
2日間、とてもとても幸せでした。



☆オリスタ
18日発売分にドームコンレポが載るよ!!
9日の公演らしいので、亮ますちゅうの写真がありますように☆笑
今回は、
こやしげの成人お祝いです。
スーツで笑顔も可愛いし、
インタビューがやっぱり可愛くてねー!
思わず、お買い上げです☆


☆BOAO
ちらっと、みてきた。
亮くん!笑
にゅーすの中にいると、華奢だなー細いなーって印象だったんだけど、
こうやって、ひとりで女性誌にのっているのをみると、
腕は太いし、ちゃーんと男の人なんだなーって。
キレーな体だねー!
ちょっと立ち読みするのは恥ずかしかったけど。笑



前回みたいに、
特に印象に残ったことを書き留めておきます。
これから書くー!
早くしないと記憶が薄れるから。笑

あ、でもマスターヒッツだ。
先週、「次回は発表がある」って言ってたから、
新曲流してくれるかなー?
昨日のレコメンはすっかり忘れてしまったのよ。
たまちゃんが、メールで音源送ってくれたから
聞けたけどハート
当分、これで生きていける。笑
根本が一緒。
買ってきました、テレガイ。

関東版だから、いつもの駅中本屋さんで。
こやりょうますの3人。
寝顔は、とっても可愛いのに、
見開きページは、ちょっとどうしたの?っていう表情だよね。笑
ま、ますくん??
なんだか油断してる顔だよね。笑
亮くんに寄り添っているのが可愛いからいいけど!

そして、県民性。
千葉の私は、同じく千葉のぴぃちゃんと一番相性がいいみたいです♪
関東圏のメンバーは、それなりにいいみたい。

ちなみに千葉県女性。
どこか抜けているが愛嬌と包容力があり、粘り強い
どうなんですかね〜?
高校の友達をみていると
当たっているような気も、しないでもない。笑
ぴぃちゃんは男性の特徴より、こっちの方が合っているよね☆
まさにぴぃちゃん! って感じの単語ばかり。

あと、
楽天的で生活を楽しむ傾向。
これはなんだか、嬉しい!
楽しみを見つけるのが上手ってことでしょ。
そのほうがお得な気がするもん。笑
北海道はでっかいどう。
相変わらず、部屋ではweeeek
1階のテレビでは、スノエクをリピってます♪♪

この曲大好きv


そして。
無事に、テレガイ北海道版を買ってきました。
駅前の本屋さんで、関東版の隣に平積みにされてたハート
やっぱり東京は違うね!
いつもの駅中本屋さんには関東版しかなかったもん。笑
だから、残りの地域の分も予約しなくて大丈夫だよねー。
なんて、ちょっと余裕がでてきました。笑

今回はぴぃしげてご。
寝顔が可愛くて癒されますハート
てごりんさー、ぴぃちゃんに腕枕してもらっているよね、これ。笑
見つけたときは、叫びました。
だって、可愛いんだもん!
それから、県民性相性診断。
千葉県生まれ千葉県育ちの私は、ぴぃちゃんの欄を見てれば、
日本全国のみなさんとの相性診断が出来てしまうという。苦笑

え〜と、
「弱気で流されやすい千葉県民」
ぴぃちゃんは、否定しているけど、
私は何気に当たっているかもー、なんて思っています。笑
流されやすいっていうか、人の考えに影響されやすいですね。
全国区。
テレビ誌で5週連載って!!
やった!!
でも、どうやったら買えるんですかね。
大きい本屋さんなら、他の地域のも売っているんですよね?

10月になれば学校も始まるし、
東京の大きな本屋さんなら大丈夫だよね、きっと。
じゅんくまで行くか、きのくにやか。
改札出るのは正直面倒だけど。(こら
でも毎週、NEWSが見たいので、
本屋さんチェックを怠らないことを誓います!
(ほとんど駅構内の本屋で済ませてた人。苦笑)
文庫派なので、
たいていの新刊は駅構内本屋さんで十分足りるんだもん。笑
ちゃんとアイドル誌も売ってるしさ♪
愛、たれ流し。
昨日は雑誌を読むのに、夢中になりすぎて、
アラームがなるまで、ますラジオだということに気付きませんでした。苦笑
危なかった…
今晩も「MUSIC FIESTA」がありましたね。
まだ聞けてないんですけど、タイマー予約をしてバイトに出かけたので、
ちゃんと録音されているはず!!


メン愛たっぷりのD誌、いいですねー
糸電話持ってるますくんがカワユクてv
ぴーたんがますくんを猫かわいがりしてくれているのもねv
ふたり揃うと、ほのぼのでいいですよねー♪

てごちゃん、テゴマスのオリジナル曲、作曲中?
本当にますくんが作詞担当してみたらいいと思うんだ♪
Webで書くますくんの文章、大好きなのね。
言葉遊び? 言葉選びが上手いと思う。
だから、1回本気でやってみたらいいのになー。


P誌は、ヴォリュームたっぷりで嬉しいんだけど、
ちょっと読みづらかったね。苦笑


でも写真が好きなのは、やっぱりW誌かな。
あの無防備な寝顔に弱いです。
あのますくんの遊び疲れてコテンって感じ、かなりツボです!笑
白鳥の子。
ヘアカタログのてごしさんは、何事ですか!!

いろんなところでね、感想を読んでいたので、ある程度心構えがあったんですが。

そんなもの、軽〜く吹っ飛ばされました。。。

だって、表紙をめくってすぐのてごしさんが男前すぎて。
いつからあんなに、大人の色気ムンムンになってしまったの…
フツーに本屋で、顔が赤くなったよ。
すぐに閉じちゃったもん。笑

すぐに、次のページにはいけないと思って。
本屋を一周して、落ち着かせてから、続きをみました。笑

でも、あれ、無理だわ。
絶対、あける度に、わっ!てなる。笑

てごちゃんが大人すぎて。
もうてごりんなんて、呼べないね。
手越様だ。

そんなてごし様のあとは、可愛いてごりんでヨカッタァ。
正直、身が持たないよね。
あのてごりんが、続いたら。


今日は、荷物が多かったので買えなかったけど。
次に行ったら、買っちゃいそうだなぁ。笑


バイトの日数を減らしてもらったから、お金ないのに。
授業の日程の関係で、平日はあんまり出られないんです。
行けても、3時間だけとか。
逆に迷惑になってしまうので、今は土日だけバイトしてます。
だからね、本当小遣い程度のお金しか稼げないよ。
だから、厳選して買わないと!

でも、これは確実に「買い」の部類に入りますよね。笑
てごりん、とってもステキでした♪
みんな揃ってお出かけです。
やばいですよ!
昨日、なんだか眠れなかった…
12時前に布団に入ったのに、寝たの5時過ぎだもの。苦笑
興奮してるんだろうな、私…
いくつだよ。苦笑
あとで、昼寝しよー

そんなわけで、Mステ 19:54〜 ばっちり予約済みです!
ミニステ、出ますよね、きっと。
もうすでにそわそわしてます。笑
Mステブログ読んで、ひゃーってなってます。笑

はやく8時にな〜れ!!




昨日、女性誌、TVstation、17誌を買ってきました。
17誌を買うのは、少し恥ずかしいです。
ちょっと買いづらいですよね。

TV誌の増田さんのほんわか笑顔と
17誌のカレンダーオフショットが私的ヒットでした。
綱のぼりの増田さんの筋肉!
男を感じました。

基本的にどのショットもきゃっきゃっしてて、可愛いんですけどね、みんな。笑

雑誌ラッシュが続きますね。
もう、すっごく嬉しい。
お財布は、だんだん寂しくなりつつあるんですが。笑
心が満たされて、温かいからね!


オリコンも、いつ発売のものか分からないんですが、
表紙+11ページの特集とか。
この間、質問募集してましたもんね。

Webのぽぽろの予告も凄いことになってるし。
こやしげてごますの記事がなくなったときは、かなりイライラしてましたけど。
こんなことしてくれるなら、許すしかないじゃんね。笑
ぽぽろは、何気に写真も綺麗なので、好きなんですよー。

何はともあれ、まだまだ財布の紐は、緩みっぱなしです。笑




・すかJ
リア・ディゾン、ちょー可愛い!!
可愛い可愛い可愛い!
そして、はしゃいでる亮くんも、負けないくらい可愛いくてむり。笑
夏川純とすばるくんの絡みを、指の隙間から覗く亮くんも、死ぬほど可愛い。笑


まだまだ喋り足りないよ。
さて!
昨日の予告通り、テレガイと3誌の感想いきます。
長くなりそうな予感なので、箇条書きで!

・テレガイ
・あおり文句が凄く好き。
「目覚めたら君がいた」「あの星をめざして」「僕たちは歩きだす」
・まさかテレビ誌で、セクシーショットを見ることになるとは。
思わず、閉じたじゃん!
・でもやっぱりセクシーじゃなくてかわいい系な増田さん。
ストライクだよーー、その表情。
・てごりんも美人さん!
・錦戸兄貴は、手と目線が好きです。
・「やっと起きてくれたね。NEWS」て、かけてるんですね。
素敵な設定!
・支度お手伝いリレーが、みんなかわいくって!
大きい写真で観たかったけど、ちまっとした感じがまた可愛いのでよし。笑
・しげP王子コンビが王子とナイトの図。笑
・メンバーの歌詞の解釈を聞いて、深いなーって。
・やっぱり歌い手と聞き手だと、ちょっと違うんですね。
・6人揃った写真が、やっぱり好き!
・みんな男前!!
・え〜と、目次のところ、かつんになってるのはなぜ?笑
・ここまで持ち上げといて、最後落とすのか?笑
・しっかりしてよー笑


・d誌
・表紙 NEWS!!
・全身ピンクより全身シロの衣装のほうが断然好き!!
・ぴぃてごますのいまLOVEなものがNEWS。
・てごりんのピース・ウィンク付きが可愛すぎて神。
・そしてしげてごの後ろで遊んでる4人が可愛い。
・クラッカーで顔が隠れているしげちゃん。笑
・そんなしげちゃんも大好きよ。
・慶ちゃんにもたれているぴぃ様。
・亮くんがてごちゃんMステ出演時に電話した件。
・テゴマス? Mステ?
・そのあとのますくんの無言の訴え。笑
・ダンドリ時に電話をしてくれた亮くん。
・嬉しかったんだね。言いたかったんだね。笑
・そしてつっこむ慶兄さん。笑
・これからみんなで幸せつかみ取るよ?(ぴぃ様)
・これ素敵。
・しげちゃんのクラッカーに耳を塞ぐ他メンが可愛すぎる。
・「ハッハ〜! 泣くなや〜!」の亮くんが素敵。
・「フゴフゴ泣いてた」「フゴフゴは泣いてない」の亮ますのやりとりが可愛い。
・今後、めざすところ
ぴぃ様と亮くんの発言が素敵すぎてどうしよう。



・P誌
・髪を結んでいるしげちゃんが、男前。
私は好きかも。
・錦戸兄貴が「カクレカラクリ」を観ていたこと。
・すこぶりましたね。笑
・そしてその小山語を通訳する王子コンビ。
・「取材のときも喋る相手がいない。取材する場所にひとりで行っても寂しい。つまんなかった」ぴぃ様…!!
・「カウントダウン終わってから、みんなでお墓参りに行った」兄貴!?
・初詣を度忘れした錦戸兄貴。笑
・遊んでる写真は、どれも可愛いよー!
・「全部NEWSのためだから」ってぴぃ様、なんて男らしいの。
頼もしいね、ウチのリーダー。


・W誌
・この衣装、すっごく似合う。
・NEWSっぽい。

・こやまぴぃます対談。
・円陣! 円陣!
・「うわ、オレひとりじゃないんだ」ぴぃ様。
・しげちゃんのぼやきシリーズ。笑
・「そんな泣き顔でオレのこと見てくるから、爐修Δ、そんなにオレのこと愛しているのか瓩函⊂山を抱いた」
・ぴぃ様、メンバー愛!!
・「マッスーの泣き顔もかわいかったよ」ってそのフォローは。笑
・ゴリラみたいとかブタとかに例えられるますくんの泣き顔。笑
・ミソスープ
ぴぃ様「オレも…おととい飲んだ。笑」
ます 「お飲みになられた。…歌ってくださいよ。笑」
このやりとり可愛い!!
・LAでの買い物事件
・スウェーデンタイプと言って、慶ちゃんに冷たくあしらわれるますくん。
・フリスビーに熱いぴぃ様。
・目標 ケンカ6回。
・「爐△,叩?瓩辰討覆辰董
全然想像できないよ、ますくん。

・亮しげてご対談
・やっぱりまっすー先生が凄い。
・カウコンで泣いていたことを錦戸氏に疑われている小山氏。笑
・LAでの買い物事件。笑
・すっごくイライラしてたんですね。苦笑
・ファンシーなもの好きな増田貴久二十歳。
・神様にも気を使わせた増田貴久二十歳。笑
・最後には、急かされて不機嫌になるますくん。
・6人の伝言リレーのショット、みんな可愛いんですけどーー!
・一番のお気に入りは、左ページの二段目。
ぴぃ様とますくんのネクタイが絡んでて、亮くんが慶ちゃんに寄りかかってるショット。
・ニュース no ラジオ
・NEWSで円陣組んだときに、エイト式で組んでしまった亮くん。
・「忘れてて、凄い悲しかった、自分が。なにやってんだろうって」
この言葉に、すごく泣きそうになりました。
直接聴きたかった。



やっと終わった…
ものすごく長くなっちゃった…