1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
mission xxx
大東くんが東京マラソン走ってたーーー!!

無事に完走したそうで。
おめでとう!


RESCUE 最終回
誰も死ななかった^^
タイトルが
「ドラマ史上最悪の結末!〜」って書いてあったから、めちゃくちゃビビってたよ><
よかったー!

あー、
本当に終わっちゃいましたね。
最後までハラハラする展開で、
とっても濃かったです。
毎回、祈るように観ていて
でもバイバイかと思うとさみしいなぁ…

チームレスキューのみなさん、
本当にお疲れ様でした。
徳永班も元候補生たちも安全管理局の人たちも
みんなすきー!
あの銀縁眼鏡さんにはイラっとしてたけど、
最後はいい人だったので。
ちょっとだけ、見直しました。


豊くんと不動が徳永班と合流するシーンが印象的です。
思わず、拍手しちゃいました☆笑
オレンジの防火服渡されるとこ!
ここの嬉しそうな笑顔ね!
かわいい!!
徳永班のみなさんが、みんないい顔でちょっと泣けた。

隊長から指示を出されて、
画面分割したそれぞれの「よしっ!」もかっこよかった☆

小日向と省吾、
五十嵐さんの愛機も登場して、
みんなで救助も素敵でした。

で、査問委員会のとこの笑顔もかわいい。
全隊員のほっとしたような1カットの笑顔も!
かわいいなぁ、豊くん。


防波堤のとこは毎回ハズレがないよね。
あそこ行ってみたーい!
あの3人は夢を叶えたんですねー。


ラストの出動のとこもみんないい顔!
ってか、豊くんすっごいかわいい!
お肌つるっつるだね☆
あの防火服が大きいのか、もぐっちゃっってる感じがかわいい!!





消防隊の人たちの出動時間が
これから少しでも減るといいね。
いつもサイレン鳴っているもんなー><

平和に平穏に過ごしていける時間が長くなるといいなぁと思いました。
泣いて泣いて、そして笑って。
おはよーございます。
お出かけ前に昨日のRESCUE 5話!

えっと、まずスカートね!
豊くんは膝が見えてかわいいね☆
とりま、きゅんとしました。笑


あとはずーっと、悲しい顔辛い顔切ない顔の豊くん。
やだよー!
見てるこっちまで、痛くなるよー。

船の事故は、
泣きっぱなしでした。
早く早く!早く助けてあげて!って祈りながら、
隊長の「一人でいい!倉庫に向かってくれ!」の指示にさらに泣いて、
大地と不動ありがとう!よかった!
ってホッとして泣く。

救助できて、緊張がとけたように大泣きする豊くん。
ここでも、つられて泣く。
(子どもみたいな泣き方でかわいいなーって
こっそり思いつつね☆笑)

最後に出動するときは、
ちょっと頼もしいお顔になってて、
気持ちも昇華できた様子の豊くん。
やっと笑顔もみれてよかったです。
すっごく可愛い笑顔なんだものー。

先輩SRのみなさんも、あったかくて、素敵な人たちでよかったね。
次週の要さんメインもドキドキです!


あー、でも。
いくら水が得意って言っても怖いよね、きっと。
まっす、お疲れさま…!
もーう、チームRESCUEのみなさん、怪我しないでね!!



よし!
のんびり支度して、
行ってきまーす^^
Love Parade
ハッピーバレンタインディ☆
あったかくてよかったね^^



今日のレスキュー番宣とかブログで
「候補生8人」って言ってるのを聞いて、
ほっこりしました。
それで本編をむかえたら、
今日の4話でわーん!なシーンもあって。
みんないい子だよねぇ(´ー`)
今回もこれからも、みんな無事で!


SR試験の合否ですが。
枠は2人とかいいながら、
いつもの番宣組5人が受かるんじゃ…?
って1週間ずーっと考えてたの。
あ、そうくるかと。
そっかぁ…。
そうすると、
1話のOPはなんだったんだろうー?って思わずにはいられないです。笑

豊くんは
テキパキ指示を出しててきゅーんでした☆




なかますのひとことページ。
まっすのお当番で「カップケーキ」
写真も生クリームのエピソードもかーわいい☆
そっかぁ、食べられるようになってよかったね☆って
頭ぐりぐりしたい。笑
ナンバー2の男。
午後のブランチでは水着になっちゃって。
基本、チラリズムにときめき大な子なので、
水着はアレなんですが。笑
(何度も書いてるけど、
ますださんは服を着ているときの方が、色っぽいときあるよね…!!)
きれいな背中とか腕とか腰とか見放題でわっしょいでした☆笑


もう、ずーとそわそわしててさ。
何度も山本くんと大東くんのブログをのぞきに行っちゃった。
「なかむらさん」はネタだったんだね。
なんてかわいい人たち。笑
(そのあと、本気で間違えているのもかわいい♪♪)
まっすとなかまるくんの連載も、
更新されてないのに何度も行ったからね。
一日が長かったよーー。



いよいよレスキュー放送開始!
わーーーん!観終わった!
なんかさ、観てるこっちも力が入るよね。
奥歯に力が入って、眉間にしわ寄せて、観てました。
隊員のみなさん気をつけて!って気持でいっぱいです。

今日の豊くん。
豊くんは号令係なんだね!
主人公の良き相棒ポジション、最高でした☆
私服姿もかわいい…☆
フードもいいけど、
ブーツもかわいい!
訓練以外は、いつものふんわり笑顔が見れて、
充実2時間でした。


中華街にも行きたい
テレビ誌。
なかます表紙のガイド、かわいいねー♪
兄弟というより、従兄弟っぽい。
かわいい。
敬礼している手が綺麗で素敵です^^
そしてキュート☆

あとジョン。
ますださんの背中と腕の血管から目がそらせません☆
この横向き加減といい、すきハート
そんなますたんの背中担だよ☆
フード付きの洋服は鉄板!

満喫☆

2時ッちゃおはこれからみるよー!





慶ちゃんのはなまる。
あーん、かわいい☆
ご飯かきこんでるのとかさ、
にゅーすメンバーの話をするときとかさ。
いいお顔です^^
あと、コールの写真がね、
かわいくてすきです☆



さて!
明日明後日のなかますレスキュー祭の準備をしないとね☆
スーパーレンジャー
密着24時をみたよー!

本編はほぼ本物のレンジャーさんの活動報告でしたが、
色んなパターンのレスキューCMが観れてルンルンです♪♪
スーツみたいな制服で敬礼しているのが、
超絶カッコいい!!
そのまま、「イエス、サー!」って言ってほしい☆
昭和の香りもするけど、笑
この斜め加減が素敵すぎるよ!!

そして終盤になかまるくん以下候補生5人で番宣コメント。
見所はそうでもないけど、
役名と自分の名前は確実にひらがな喋りだと思われ…!
「てづかゆたか役のっ、
ますだたかひさですっ!」みたいな。笑
この子かわいいー。
ニコニコ笑顔と一緒にかわいいーハート
ちらちら両隣を見上げて話すのもかわいいー。
5人並ぶとちびっこで上目使いなのね…!
うんうん頷いてるのも逐一かわいかった☆


そんで締めもひらがな喋りでかわいいハート
なかまるくんのタイトルコールのあと、
まっす
「しょかい2じかんスペシャル!」
ほんと舌ったらず。笑

そして全員揃って
「レンジャー!」のいい笑顔と男っぽい声。
柔と剛のギャップにきゅんきゅんでした☆




表参道駅がTBSドラマ祭だって聞いてたので、
お出かけ途中に降りてみた。
円柱がまるっとポスター。
レスキューはふたりで裏表になってます。
ますも1本あるよ☆
待ち合わせの振りをして正面から拝んできました。笑
そばに寄ったら等身大っぽくて
ドキドキして心臓いたい。笑
わたしが160なので、ちょっとだけ視線が上なのね。
カッコいい☆
ひとりでいるのが恥ずかしくなったので、
さっさと退散してしまいましたが。
(隣にいて欲しかったです。笑>お友達のみなさん)


この険しいお顔、すっごくカッコいいよねハート

ふたり合わせてテゴマスです♪
ご飯食べながら、堂本兄弟とHEYHEYHEYをみましたよー(^^)

なにこの畳み掛けるようなふたりの可愛さは!
かわいいかわいいかわいい!!
続けて観たら、危険ですよー。
とりあえず、今日も可愛かったとだけ書いておく。笑



あといっこ、気になることが。
堂本〜で着てたますたんのパーカーと、
ハイヘイセイのパンツはセットですか??笑
ピンクだからそう見えるだけかなー。
でも今回のマスコレはみーんな可愛くてすきだ!
ハーフパンツで膝小僧が見えてて、ますます可愛さアップ☆



明日はもうアイアイ傘フラゲ日ですねー♪♪
間に合いそうなら、
帰りに駅でダッシュしまーす!
天使が舞い降りた夜
Mステ観ましたー。

やっぱりテゴマス天使…☆
このPVの白いフワフワ衣装すき!
ふたりともかわいいv
歌の最中は
仕草はかわいいんだけど、
とっても綺麗でした。
テゴマスの優しい雰囲気にほっこりです。
光がこぼれたときーのてごしさまがお美しくて
ため息もんです。

座席に戻ってからも、
お話にうんうん反応しているの、かわいいーー!
マニキュアの話題で自分の手をみるますださんもかわいい!

☆ハイヘイセイ
判定タイム? のてごますちゃんが可愛くてきゅん。
てごさまが控えめに食べているのに対して、
伊勢えびにかぶりつくますださんが豪快で男前でした。
うっすらヒゲが生えてたってかっこいいよ!!

歌も間違いなく素敵v


そうそう!
堂本〜のレポの
「おれはまっすーいるからいいけどね!」発言が、
かなりツボでした。
てごしさま……!



爽やかブルー。
改めまして、
慶ちゃんお誕生日おめでとー☆

シゲ猫で触れるのかなーと思っていたのに、
華麗にスルー。
いつも小山押しなのに焦らされた!笑


ぱそこちゃんのご機嫌も直りました^^
なんで繋がらなかったのかよく原因が分からないんだ。
ずっと放置してたら直ってたから。
ということで、やっとサマタイPVを観ました。
まだ一度しかみていないので、
ほぼますださんの印象。

今回も素晴らしいね☆
最初と最後のますださんの表情が素敵すぎる。
あの、もの思いにふける顔がすきーー!
上目づかいでかわいい!!

にゅーすの可愛さったらないね☆
監督さんのブログも覗いてきました。
嬉しいことたっくさん書いてくれてましたよー。

ヘイヘイヘイもみましたー。
振り付け可愛いね☆
イントロの一列でシーってやるところと
「This is the summer time」と
「待ちきれないよ beautiful days」の部分がすきです。
他の番組も楽しみーー♪♪

うぇぶで着メロもダウンロード。
SUMMER TIME と EASY COME, EASY GO がアップされてました。
早速メールに設定しましたよー。
夏気分!!


明日からGW!
リフレッシュするぞーーー!
待ちきれないよ Beautiful days☆
明日はヘイヘイヘイ!
いつもどおり、うぇぶのTOPICS もアップされたし。
サマータイムは結構踊る曲みたいなので、
初披露楽しみです♪♪


☆ホカベン
ゴルフ。笑
似合いますねーー。
図書館でしたっけ、
あそこのしげたんの表情が優しくって。
素敵でした。
きゅんきゅんした!

☆ラスフレ
ソウスケが登場するだけで怖い。
2話で耳を切らせようとしたのも怖かったけど、
タバコのあと!
自分を傷つけてそれをみせるなんて、
こわいよーー。
ラストで流れた宇多田さん効果で
なんかもう、切なさ倍増でした。
よく逃げてこれたよね。
今回の話で、ソウスケがルカを殺してしまったのか、
ルカがソウスケを殺してしまったのかなーと。
なんとなく思った。



☆ますラジオ
思い出したのでぽつりと。
「夏コンはやらないんですか?」というメールを読んでました。
冬コンは暖房で暑いといいつつ、結局冬ですという結論に落ち着いていましたが。
こういうメールを読まれると、
逆に夏コンがあるんじゃないかと期待してしまう。笑