1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
竹馬の友
コードブルーは明日観る!

ひとまず、ますラジオが素敵だったのできたハート


昨日のますラジオ。
ひかるくん(地元友達でスタッフさん)が
オープニングからブレインマスターまで登場していてね。
もう二人ともかーわいいの♪

ひかるくんも、話し方がのんびりさんで、
ちょっとまっすと似ているのかもしれない。
普通の男の子同士って感じで、
いつもこうやってお話しているんだなーって。
素の部分が見れて嬉しい♪


オープニングはいつものね、高めのかわいこちゃんな話し方なんだけど。笑
(ひかるくんも相づちをうつだけ。笑)


今週のにゅーすでは地元の仲良しなお友達6人で忘年会をしたと、
ひかるくんと一緒に教えてくれました^^

■忘年会コース
中華料理を食べる
カラオケ
・ひかるくん(KAT-TUNを歌う)
・ますたん(クリスマスSPでも披露してくれたミッシング)
(ひかるくんリクエスト)
ラーメンを食べる
ファミレスでデザート&お喋り


ここら辺から
普通トーンで仲良しお友達ですき☆

それに、この長時間コースを22歳男子が6人でやってる姿、
めっちゃ可愛いんですけど!!

いいなー、いいなー、
こういうのいいなー^^

これから、新年会やって、仲間のお誕生日会やって、就職祝いをやろうって、
盛り上がってました。

就職活動とかスーツの話とか聞くとさー。
ほんとにリアルに同い年なんだなーって改めて感動してみたり☆笑
お友達は大学4年生だもんなー。




あとマスターピースでタッキーの♪Home partyの1番が流れました。
ぴぃ様、
すーーっごく可愛い!!
てか素敵!!
ちょっとCDほしくなりました。笑



ますださんたちは最後の挨拶も可愛くて。
「増田貴久でした」
「(ぼそっと)ひかるもいるよ」
「「バイバイ」」
って、なんなのこのコンビ!!
ふたりとも、かわいい・▽・

きゅんきゅんしっぱなしの30分でした^^
いいなー、
同じクラスにこんな人達がいてくれたらよかったのにー。笑
絶対、毎日楽しく学校に行けたよー♪♪
ドッキドキ。
マスターヒッツにて。

な、ながれたよ…!
太陽のナミダc/w
2曲とも流しちゃったよ、あの子!
両方とも2番のサビまで。

発売日まで中身を知りたくない方もいると思うので、続きに。



HFOA
「太陽のナミダ」流れたーー!




やっぱりカッコいいハート


ますくんは、
weeeekからあんまり間隔を開けずに
次のシングルが出せて嬉しいって言ってました☆
たかくんとしげくんとひかるくん。
今日は盛りだくさんでした。


マスターヒッツメモ。
☆weeeekの衣装
・衣装さんが2パターン見せてくれた。
・ひとつは、上がシンプルスボンが派手。
・もうひとつは、上が派手下がシンプル。
・その派手同士を組み合わせたらしいです。笑
・おしゃれスウェットだからバク転・逆立ちしたくなるらしい。


☆飛び入りゲスト
メールひかるくんに質問です。
子どものころのますくんってどんな子?
・ますくんの地元のお友達でマスターヒッツスタッフのひかるくん。
・運動神経抜群
・アクティブな子。
・なんでも平均点以上できた。
・ますくんに勉強のイメージがない。
・お誕生日にプレゼントをもらった。
・ますくんのプレゼントはセンスがいい!


・お隣で収録していたしげさん。
・でちゃいました。笑
・誕生日プレゼントは自分がリクエストしたものだから、センスがいいのはしげちゃん自身だ。


ここから不思議な組み合わせの三人の会話が始まります。笑

・なぜか緊張しているますくん。
・姿三四郎
・素で椿三●郎と間違うますくん。
・ぴぃちゃんもよく間違うらしい。
・亮くんは清五郎。笑

・小学校時代にリアルケンカをしたますくんひかるくん。
・友達に掃除機で止められたらしい
・小学校時代=モテ期
・告白された?だれちゃん?
など突っ込まれ、
照れて涙目になるますくん

・曲ふり。しげちゃん
曲終わりはひかるくんでした。

・EDはしげちゃんとふたりで。


いやーずっと楽しそうでした。
もちろん、NEWSメンバーでいるときも
ますくんは素の姿だと思うんだけどー。
地元のお友達ってだけで、もっと楽しそうだよね。

あ、ひかるくんの「まっちゃん」呼びが好きだったんですが、
今日はずっとまっすーって呼んでました。
弓道に一票。
今日、
NEWSからなにか発表があるらしいですよ!

慶「ぼくらにとって、嬉しいことなので
みなさんにも嬉しいことだと思います!」

新聞とかテレビとか
要チェックですよー♪
我慢できませんでした。
こんばんはー。
さっそく、Pumpkin をダウンロードした☆
リクエストしてくれたみなさん、ラヴv
生写真は、
オフショットのますくんと集合をたのもうかと考えてます。
ライブフォトは検討中。
たぶん、たのんでしまうとおもうけどねー。苦笑


★ON8(こやますゲスト)
やっぱりDJのふるかわさん、可愛いですよね!
何度か、ふたりはおじゃましているから、
ホームな雰囲気でした☆
で。
今回は登場時間がけっこう長くて、
1時間くらいかな、たっぷり話してました。
BGMもずっとNEWSの曲なので、大満足でした。

めも。
♪weeeek
11月最新情報。
最近悔しかったこと。
バナナぎょうざ、りんごぎょうざを食す。
慶「あんま、噛みたくない」
・↑の声が、「ぺぇしたい」(ヤヤヤ:ガム工場だっけ?)みたいな声でした。笑
♪アリバイ
・アリバイって、サビ全員で歌っているんですね。
・こやちゃんが昨日言ってて、初めて知りました。苦笑
リップクリーム
・ますくんは、香りつきのものだと、自分の唇を食べちゃいたくなるそうです。
冬だからあたためてほしいLOVEフレーズ。のコーナー。
事前にファンの子から
「こんなシチュエーションで言ってほしいセリフ」を募集。
・これはしっかりメモったよ!笑
・でも、その場の雰囲気ありきなんだよねー。
・これで、伝わるかな;
・ふたりとも真剣にセリフを言ってくれてて。
・意外とノリノリでした。
・でも、合間あいまが変なテンション。笑
・セリフ終わりに♪with meが「stay with me〜」から流れてGJ.

*冬デート、夕暮れ、彼女が手を自分の息であたためているとき。
慶:ほんと寒いよな。手ぇ貸してみ。つめたっ。
  こうして、ポッケに手ぇいれちゃえ。
  ほら。もうあったかくなってきた。

*デートの別れ際。
増:んー、今日はどうもありがと。
  じつは、ちょっと落ち込んでたことがあったんだ。
  だけど、おまえと一緒にいたら、頑張れる気がしてきたよ。

*晴れた休みの日。散歩中、今週の出来事を報告しているとき。
慶:ヤバイかも、オレ。反則だよー、おまえのその笑顔(ハニカミ)

*風邪をひいた彼女。増田家秘伝スープを作ってくれるますくん。
増:大丈夫か? ほーら、まっすー特製スープだぞ。
  これ飲めば、風邪なんて一気に吹っ飛ぶからな。
  早くなーおれ☆
・このときだけ、♪ミソスープでした。笑

インフォメーション。
シングルアルバム情報。コンサートツアー情報。マスターヒッツ。
最新情報。
慶:家をリフォームしようと考え中。
  昨日も家族会議をした。
増:コンサートに向けて、筋トレ中。
♪星をめざして

これで、出演部分は終わりです。
めもが長くなっちゃった。笑
でもね。
ふたりともねー、本当に楽しそうでよかったよ♪
また次回のPR時も出てほしいです!


オールナイトニッポンの感想はまた明日。
じつは、途中で寝ちゃったんだよねー。
貧乏話をしていたところで、記憶が終わってます。笑
でも、意外と楽しそうにやってたよねー☆
3人のポジションが上手く機能していたとおもいます。

あ、わたしこれ、生放送だと思ってました!!
ぴぃちゃん日記で、斗真くんとご飯って書いてあってビックリした。笑
今日もいい声でした。
マスターヒッツメモ。

『千の風になって』風にタイトルコール。

低音ボイスにきゅきゅーんハート

●Change the world
あのサビからは想像できない出だし。
超カッコいい☆☆


●君想フ夜
確かにIZANAIZUKIっぽい。
ますちゃん、好きそうだよねー。
暗い感じの広い草原で月がある―暁のような世界観がすきだそうです。
「僕は戦に行く
帰ってこれないかも知れないけど
君を思って
必ず帰ってくるよ」という感じです!



pacificが発売される前に
もうほとんど流してくれましたねー♪

でも、●weeeekと●なんとかなるさしか聴きこんでません。
なんとかなるさはあまりの可愛いさに我慢できなくて。笑
でも残りの曲は、買ってからのお楽しみにしてますハート


Mステの感想はまた明日、書きます。
あまりにもキャワだったので、幸せです♪♪
なんとかなるさ。
なんとかなるさ。
マスターヒッツでフルオンエア。
ますくん、キャワ☆


ますメイン。
ぴぃこやサブ。

「なんとかなるよ。
心配しなくていいよ。
焦らなくていいよ」
っていうメッセージ。
ますくん曰く
のんびりできていい感じ。


歌詞覚え書き。

どんなときでも
ほら笑顔でいれば
あんがい上手くいく
明日もいいお天気
私もラジオをとるよ。
こんばんは★
慶ちゃんラジオ、楽しかったですねー。
てごちゃんと生放送するって聞いたときは
ちょびっと不安がよぎったんですが。笑
全然心配いらなかったよ。
とっても楽しそうだった☆
噂の「ウィェー」を連呼してました。笑

★てごちゃんがステージから転落したときの話。
本人いわく
「怪我ねぇ!
あとでその時のDVD見たら、向かい(?)の慶ちゃんが大口開けてみてるんだもん。
それ見て爆笑しちゃった」
らしいので。笑
本当に大丈夫なようです。
良かったね♪


★ますくん、メールで参加
「聴いてるよ(笑)…豚
「俺はお前が大事だよ豚
ちゃんとラジオを聴いててくれた ますくんも可愛いし
メールが届いたことを喜ぶ こやてごも可愛いラブ

★アルバムからこやしげメインの「アリバイ」OA
この曲、カッコよすぎて無理!笑
大人っぽくてムード満点で、めっちゃ素敵♪♪
ふたりの声が優しくて、とっても甘いですラブ

こや「増田に聞いてみなよ」
しげ「ヤバい、手越に見られたんだ」
って歌詞も面白いね!
いきなり増田っていうから何かと思ったけど。笑
彼女の誕生日プレゼントを買うためのアリバイ作りってことなのかな。
宴。
早速weeeekを朝、準備するときに部屋で流してますハート
ぼんやり頭が、しっかり起きてくる感じ!
朝から楽しい気分になれるよね☆

昨日のKちゃんNEWSは盛りだくさんでしたね。
weeeek、まさかのチラリズムOA。笑
weeekのPVはすっごい可愛いって慶ちゃんがプッシュしてました♪
ますます楽しみ。
TU→YU、こやしげます温泉旅行。
あ、アルバムについては一言も触れていないんですね。笑
急に決まったのかな〜?
来週はスペシャルウィークで生放送☆
ゲストはてごりんです。
しげちゃんが「いいなー、おれもやりたい」って言ってたのが可愛かったです。笑