1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
きみのHAPPY BIRTHDAY
増田貴久
お誕生日おめでとう!




ほんと、どんどん好きになる。
ここまでハマった人はいないと思う。

かわいかったり、かっこよかったり。
魅力がたくさんで、目が離せないです。

今日はたくさんお祝いしてもらえたかな?
幸せで笑顔あふれる年になりますように!


昨日は、yukinaさんsayakaちゃんとまっすーのお誕生日前夜祭でしたハート
上のシフォンケーキでお祝いして、
(わたしのはかぼちゃです)
カラオケして、
焼き鳥食べたい!1234!を叶えてもらいましたー♪♪
ちょー楽しかった!
また遊んでくださいね(*´∀`)



で、お誕生日当日の今日は。
お昼前からTDLに行ってましたー!
七夕パレードにプーさんファミリーが登場すると聞きまして。
プーさんピグレットペアのぬいぐるみ、まんまと買ってしまいました。
だって、2010って書いた星をぶら下げてるんだよー!
かわいい。
パレード中もほわほわ手を振っててかわいかった!


この2日間、まっすーのことばかり考えていたよ。
やっぱりまっすーなんです。
だいすきー!
いつもありがとう!


HAPPY BIRTHDAY
きみのHAPPY BIRTHDAY
だいぶ遅くなってしまったけど
慶ちゃんお誕生日おめでとー!
26歳ってなんだかすごく大人で…

そいや、この前のさくらガール祭のMステで
NEWS : 平均年齢24歳〜って紹介されて驚いた記憶がある…。
時間がたつのは早いなーと感じたのでした。

手話に韓国語にニュースキャスターに
新しいことに挑戦して勉強している慶ちゃんはカッコイイです。

どうぞ素敵な1年を!!
きみのHAPPY BIRTHDAY
ぴぃちゃん
お誕生日おめでとうーー!

にゅーすで活動中のフリーダムぴぃちゃんがやっぱりかわいくて。
グループでの活動がまたすぐみたいなーなんて。


映画で大変だと思いますが、
ぴぃ様の次の活躍が楽しみでたまりません。
(てごりんの映画も観たいんだけど、まだ行けてない(>_<))

どうぞハッピーな1年を!
きみのHAPPY BIRTHDAY
草野 博紀
お誕生日おめでとう☆

くさのー。
元気かな?


くさのが笑うと華やぐから。
たくさん笑っていてね。

素敵な日になりますように☆




きみのHAPPY BIRTHDAY
手越祐也
22歳お誕生日おめでとう!


テゴマスコンで、改めてますださんの相方がてごりんでよかったなって思ったよ!

最高のパートナーハート
(かといって、どのにゅーすコンビもすきなんだけど♪)


にゅーすの末っ子キャラのてごしさまだけど、
とっても頼もしかった。


どうぞ素敵な1年を!
Wアニバーサリー。
ますださん
入所11周年おめでとーー!

舞台の真っ最中っていう、
いままさに新しい一歩を踏み出してるますださん。
キラキラだなぁ。

かわいくてかっこよくて、
ときどき男、ときどき乙女な、
まっすーがだいすき。

たくさんたくさんありがとう。



11月はお祝いごとが多くて楽しいですよねー♪
昨日のNEWSニッポン記念日もおめでとねー。
6年か、早いなぁ。
みんなのお誕生日と同じくらい、
「ありがとう」と「これからもよろしく」を伝えたいです。
この先もたくさん応援させてね!
きみのHAPPY BIRTHDAY
錦戸亮
お誕生日おめでとう!

25歳かぁ…!
ほんっと時間がたつのが早い。

さっきDVDみたからかなぁー。
お誕生日会のエピソードはとってもかわいい♪♪
にぱっと笑った顔がすきー!



どうぞ素敵な1年を!
6th
にゅーすのお誕生日。
結成6周年おめでとー!


私の好きな人たちには
これからも大好きな人たちと
穏やかなで幸せな日々を過ごしてほしいです。

で、こっそり見守らせてほしい。
これからもよろしくです。


今晩は久しぶりにShareを聞きながら、眠ろうと思います。
きみのHAPPY BIRTHDAY
遅くなってしまったけど、

うっちゃん
お誕生日おめでとう!

カッコイイ23歳、イェーイ☆
どうぞそのままのにっかり笑顔でいてください。

素敵な1年になりますように♪
きみのHAPPY BIRTHDAY
加藤成亮
22歳お誕生日おめでとう☆


22かぁ…
しげちゃんは、
しげちゃんはっていうか弟組は
ずっと学生さんってイメージが強くて。
もう大学卒業しちゃうなんてーー!
そんなに経つんだなぁ。



末っ子組なのに、お兄ちゃんみたいなしげちゃんがだいすきですハート

それにこの前のしげ猫のしりとり話とか!
しりとりって言葉の選び方でセンスとか人間性がわかるよねー
しげちゃんはいいお友達がいていいなぁ…♪
だから、頭の回転が速いのかな?って思いました。


なんだか、よくわからないことになってきてしまいましたが。笑
しげちゃんはみんなに愛されてるよ!
慶ちゃんにたくさんお祝いしてもらって、
にゅーすのみんなとわちゃわちゃ過ごしてください。



どうぞ素敵な1年を!