1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
美脚!
グッジョブ、千葉テ●ビ!
「MUSIC 03」にて、
『イッツマイソウル』のPVとエイトのコメントをゲットしました☆

しかし。
すごい、衣装だね。笑
でも、みんな足が細いし、綺麗なんだこれ!
いいなぁ。笑
亮くん、可愛かったです★

なんだかんだ、エイトは関風もズッコケも千葉テレでゲット出来たんですよね。
別番組だった気もするけど、
NEWSの星をめざしてPVは、結局1番しか流れなかったのよ。
慶ちゃん一押しのweeeekのPVは、
ちゃんとフルで流れるかな。
ぴぃーちゅぶで、動画は見れるけどー、
出来れば、テレビのおっきい画面で観たいよー。
続きを読む >>
手を繋いだら言ってみよう。
ドームのお祭りで最高のサプライズがあったそうですね。

Wアンコールで、
亮くんを先頭にメンバーが客席で観ていたうっちゃんをステージにあげた。

同じ舞台に8人が立った。

亮くんは自分が着ていたツアーTシャツをうっちゃんに渡して着させてあげたそうです。

よかったね、うっちゃん!

このことが、うっちゃんにとっても
関ジャニ∞にとっても
eighterさんたちにとっても
みんなにとって
次へのチカラになったらいいな。


お揃いの衣装きて
ニコニコしてるメンバーを見れることって
すっごく幸せだよね。
レポで幸せをお裾分けしてもらえて幸せです。
ありがとう。









最高で最強の関ジャニ∞は
やっぱり8人です!
届け、笑顔。
いよいよですね。
関ジャニ∞、東京ドーム 初上陸。


カウコンやってる舞台に、
今日はエイトだけ。

すごいね、関ジャニ∞って。


きっと横山くんのおじいちゃんも、
ドームに足を運んでくれているんじゃないかな。
あんな素敵な関係、羨ましいです。


東京ドームが
∞と∞erさんの笑顔でいっぱいになりますように。
きっと、今日も大成功するでしょう。
楽しんできてください!!
In Chiba
そっかぁ。
明日、関ジャニ∞は千葉公演なんだねぇ。
自分の住む町に∞がくるって、なんか変な感じ。
電車でちょっと行ける距離に、もういるんだよね。


千葉の女性は強いらしいですから!笑
千葉∞erさん、元気いっぱい楽しんできてください♪
∞カラーはRAINBOW。
昨日のMステに触発されたので。
今さらながら、「KJ2 ズッコケ大脱走」の感想を書こうかなーと思います。苦笑
特にお気に入りな曲を何曲かピックアップさせてもらいますね。


☆二人の涙雨
普段、歌謡曲を聴かないのに、
どうして∞くんたちが歌うとこんなに好きになるんだろう。
なんでだか、よくわからないけど。
∞って、歌謡曲、似合うよね。
「悲しい恋」も大好きだったもん!

☆エネルギー
なんだかすごくアイドルしてる曲。笑
出だしのまるちゃんの歌声にやられました。
もともとまるちゃん熱は高い方なんですが、
これすっごく可愛いんですもん。笑
『energy』って掛け声(?)も好きです。

☆旅の涯には
これ、好き! 大好き!
ガシガシ踊るカッコイイ系。
「Explosion」に似てるかな?

☆ありがとう。
曲調は明るめで可愛いですね。
友達に、仲間に、ファンの子に、関わってくれる全ての人に。
たくさんの人に向けた『ありがとう』なのかなーと思います。
エイターさんに向けた『ありがとう』の気持ち、
私もちょこっとだけ、受け取っちゃいました♪

ソロは章ちゃんの「わたし鏡」ばっかり聞いてます〜♪



魅力満載。
∞、Mステお疲れ様ー!

亮くん、金髪に近かったよね?
うーん、これだったら茶色いほうが好きかなあ。
金だと、なんだかちょっと怖い人に見えるよ。
目つきがキツくなっているような気がする。

全く関係ないけど、
私は亮くんが、
たれ目をいつも以上に下げて笑う笑顔がすきです。笑


OPから、元気いっぱいの関ジャニ∞さん。
いいよね、この賑やかさ♪

二人の涙雨、コレ好き!
いつもリピってます。笑

かっこいいところあり、
元気な曲あり、
ムード満点なスペシャルメドレーでしたv
横浜に想いを馳せて。
どーも、こんばんは。
ただいま、ひーとあっぷを見ながら、書いてます。
もうすぐマスターヒッツなのに〜!苦笑


∞のWSを確保しようと、録画しためざましをみたら、
急にFTONコンが見たくなりまして。笑
気分だけ、コンサートしてます!

めざましでのカミカミ亮くん、カワイイ!
この人、どうしてこんなにかわいいの?
普段は、あんなに男前なのにねー。
なんて、罪なひと。笑
そして、
みなさん、特攻服がお似合いで。笑


関ジャニ∞といえば、
アルバム発売決定おめでとうございます!!
「KJ2 ズッコケ大脱走」 6月6日発売です。

どれを買いましょう?
初回A・B・通常。
迷いますね。

AかBなんだけどー、
DVDも見たいし、ガチンコセッションも、すっごく気になるのね!
さすがに、アルバム2枚は買えないし…

もうちょっと検討して、予約しようと思います。

でも2枚組って、そもそも嬉しいですよねるんるん
また楽しみが増えて、ルンルン気分です。笑
1 横浜
今さっき、2時っチャオで
関ジャニ∞の横アリの模様を流してました!


OPのよこちょの一言と
ズッコケ男道でした。
とっても楽しそう。

スタジオの皆さんの印象もいいみたいで
ほっこりしました♪
そんなバカな。
久しぶりにほんじゃにを観ました。
ちばテレビはね、かなり遅れての放送なのでね。笑
鍋対決でした。
亮くんのめがね姿にキュン。笑
とーっても美味しそうでした。
いいなぁ、お鍋。

でもね、次回放送がね。
5月6日。
どーん。
1ヶ月以上先だよ。苦笑

放送してくれるのは有難いけど
1ヶ月ってどうなのよ。笑




☆バイト
ラクベジを4本買ってくれたお客様がいました。
ありがとうございまーす!
自然と笑顔になっちゃいますよね。
ウィダーのプロテインもばっちり入ってきたし!
嬉しいな♪
まだCMは捕獲できてないけどね。笑
衰えない勢い。
エイトはすごいことになってきましたね〜


47都道府県ツアーって、スゴイですね。
本当にホントの全国ツアー。



いそがしくなりそう!!


倒れない程度に、楽しんでくれればいいよ。

みんな笑ってくれればいい。






それから、新曲発売も決定しましたね。

またまたインパクト大なタイトルで。笑



うん、でもどっちも楽しみ☆


おめでとー!!!