1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
『雨の日の森の中』1115_02/1123
増田貴久くん主演舞台
『雨の日の森の中』

11月15日2部18時公演、
23日13時公演を観てきました。


今日も可愛かったーーーー!
今日は前の方の席で観れたんだけど、
ますださん、
なんだかいい香りがしたよー。
(美月ちゃんの香りかもしれないけど、
ますださんのだっておもわせて(・∀・))

みなさん、東京公演お疲れ様でした☆
本当に本当に楽しい舞台で。
どうぞ大阪公演もケガなくできますように。

ごちゃごちゃっと思い出せることを。
ネタバレありで、続きに。
続きを読む >>
あめ もり
『雨の日の森の中』15日2部をみてきたよーー!
とりあえず、ネタバレなしで。



ほんっとみんなかわいい!
おかしい!
楽しい!
幸せ!


ノボルくんなまっすーはすーっごくかわいかった!
動きが全部かわいいんだもん。
早峰さんな美月ちゃんもほんとかわいい!すき!
衣装といいツボです。
ふたり並ぶと
身長差とか体格差でかわいすぎる。


あー幸せ☆
このカンパニー素敵ね(*´Д`)



よし。セーフ!
月9みて、HEY!HEY!HEY!のぴぃちゃんみる!
しげちゃんごめん、またあしたー!


続きに拍手レス。
ぱちぱちありがとうございまーす。
『セミナー 』0523_01
しげちゃん主演の舞台『セミナー』
23日の1部に行ってきました。


ネタバレありなので続きに!


『コール』0215_01
小山慶一郎『コール』
15日1部に観にいってきました。


恐かったよー!
ハラハラドキドキで、
息のつまる2時間でした。
これはママも泣くよー!



カーテンコールで
草刈さんと何かお話しながら、
笑っている慶ちゃんが可愛かったです。
ふわっとした笑顔がみれて、ホッとした^^
こんなんやってみました。0727_02
加藤成亮さんの『こんなんやってみました。』
27日の2部観てきました。



とりあえず、これだけ。



しげさん、すごいーー!!
金髪カッコいいー!
頭いいー!
回転が早いー!
何度か噛んじゃってましたけど、
すぐにそれを笑いに変えてました。
惚れ惚れするくらい、気持ちのいい喋りっぷり☆☆

たくさん笑わせてもらったし、
ハッとすることもあり、
微笑んでしまう話もあり。

お友達さんが
「しげっぽいね」という感想を持ったのも、なんだか分かる気がします。



書きたいことたくさんあるのに、眠い!
まだケイタイ更新してるから、
時間かかるんだよー。
本気で会社のPCから更新したくなります。
実際にはしないけどね。

というわけで、また明日更新します!