1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
20130726~28_ 秩父宮公演

☆NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!

7/26,27,28
@秩父宮ラグビー場

いろんなことがあったけど、
全部楽しい思い出です。
NEWSとNEWSファンのお友達と過ごせて楽しかったー!

27日の雷雨のため中止公演、
翌日の振替公演のことになってしまうけど。
たまたま日曜で最初からいくことができてました。
これなかったみんなのこと、
NEWSは来てくれたみんなのことと同じぐらい考えてたよ。

****

実際、
自分のまわりでは、体調崩した様子もなかったので、
そんなに大変なことがいろいろ起きてたなんて知らなかった。
濡れたまま、自分が帰ることで精いっぱいだったしな。

NEWSからのお礼のお手紙、
ネットで読ませてもらったけど、
気持ちがうれしいよね!
とっさのときに、動けて助け合えた方々も素敵だと思うし、
かっこいいと思います。

私は、来年も野外コンサートがあるなら
迷惑をかけないように、ちゃんと準備して行こうと思ったよ。
合羽持っていたけど、
着るタイミングを逃し、結局着なかったんだよね。笑
今回はぜんぜん元気だったけど、
もしかしたらね、気分悪くなってたかもしれないもんね。
翌日の会場の合羽を着る速さといったら、
さすがでした。

9月の10周年お祝いイベント@東京ドームも決定おめでと!
私の夏の予定は終わってしまったけど、
ツアーはこれからだし、
ウキウキなにゅうす担のみなさんを見るのすき。
次の活動予定が発表されてて、本当にうれしいしね♪♪
どんなことするんだろうなぁ。
早く詳細発表されるといいな。

続きにコンサートのこと。
ネタバレありです。

続きを読む >>
20120814_秩父宮公演_2
NEWS コンサートツアー2012
〜美しい恋にするよ〜

その2。 
20120814_秩父宮公演
☆NEWSコンサートツアー2012 〜美しい恋にするよ〜

8/14 秩父宮公演
バンビさん、sayakaちゃんと。

もう1週間以上たったなんて!
まだまだ余韻に浸ってます。
幸せだったよー!
たくさん泣いて笑って。
にゅーすにもにゅーす担にも。
幸せな未来がありますように。


以下はネタバレありです。
東京ドームparty
東京ドーム初日、
すっごく楽しかった!!

アンプラグドライブみたいな、
わちゃわちゃ仲良しなにゅーすがたくさん見れて幸せでした。

ほんとに楽しかったなぁ♪♪
やっぱりにゅーすが大好きだ(*´∀`)
虹色の世界
テゴマスコン楽しかった!!

で。
追加公演も発表されて。
続テゴマスのあい
代々木で7月30日〜8月1日。
びっくり!ほんとすごいよーー!

みんなにお礼に1曲プレゼントって歌ってくれたんだけど、こっちがお礼をいいたいよー!

おめでとう!ありがとう!

テゴマスバンドの皆さんも、
皆さん参加できるといいなぁ。

とりあえず、
早めに夏休みを貰おうと思いますハート

あいの出番だ!
テゴマスコン、
すっごく楽しくて幸せでした(*´∀`)
大好きー♪♪


4日に備えて、
明日はがっつり働きます。
テゴマスのうた♪
今週は盛りだくさんだったーー!
月曜は還暦のお祝い、
火曜水曜、テゴマスちゃん、
木曜は、ご飯一緒に食べてる先輩のちょっとはやめのお誕生日会。
2次会で、1時間カラオケの終電コース。笑
ハピバを歌ってプレゼントしたよ♪
わたし、睡眠たっぷりほしい人だから、
今日は眠くて仕方なかった><



続きに
テゴマスのうた♪  20090804−0805 @代々木

ネタバレありの3公演まるっとした感想。
お気をつけ下さい。
お友達ともたくさんわきゃわきゃしたから、
早めに日記も書きたい!

きみの隣で幸せを感じていきたい
テゴマスのうた♪代々木公演、
無事に終わりました。



いまとても幸せです。
素敵な時間に一緒にいれたなぁ…☆
みなさん、どうもありがとう。


明日からも笑顔で一緒に頑張ろう!って
テゴマスコンにいたみんなと約束したので、
この2日間を思い出してがんばる!



このまま幸せな夢を見たいですハート
なにもかもが輝いてる
テゴマスのうた♪
本当に素敵でしたハート
歌上手いー!
楽しいー!
かわいこちゃんー!



明日も会えると思うと
幸せで眠れない!





「ありがとう ありがとう だいすき」
幸せ色。
結局、昨日の夜に帰ってきてしまいました。
やっぱり、ラジオは家の方がきれいに聴けるんだよね。

昨日は、
スノエク、スマイルメーカー、みんながいる〜をかけていました。
新年1回目の放送で選んだ曲には、
きっといつも以上の意味が込められていると思うのね。

みんながいる〜をかけたあと、
みんなにたくさんの愛が届くようにって言ってましたよー。


自分に足りないもの占いをしましたというメール。
ますださんの結果には、派手さがはいっていました。
派手さはないって、自分でも認めていたんだけどね。
まっすは、自分はチャラくないって思っていたんだよね。
にゅーすには、セレチャラの慶ちゃんがいるからね。
で、レスキューの訓練をしに行って。
(たぶん、本物の隊員さんが)黒髪で短くて。
そこでますださん。
浮いてるなー、自分チャラいなぁーて感じて、
早く髪を切りたくてしょうがなかったんだって!

あれだけ髪型を変えないまっすのこの一言!
かっこいいーよねぇ。


続きは東京ドームの NEWS パーティー★
3日間をまとめて感想っぽいもの。
ほぼますださんになってしまいましたが。
続きを読む >>