1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | - | -
no title
あーテゴマスの夏色が聞きたい(*´Д`)

電車の中でゆずの夏色を聞きながら思うのでした。笑
帰ったら探そうっと♪


ではでは。
ハッピーイースターしてきますハート
どしゃ降りにならなくてよかった!
no title
どうもこんばんは。

1日4時間睡眠とまではいきませんが
この1ヶ月ほど、通常業務のかたわら時間と体力を注ぎ込んでいた一大イベントが終わりました。

最後の一週間はキツかった(>_<)
前日は会社に泊まり込み、
…というかみんな寝ずに最終作業。
夜食食べたり、
深夜に直属の上司にアイスをねだってみたり。笑
(ほんとにみんなの分買ってくれたよ。笑)

まぁね、さらに上の上司が指示出し?段取り?なんかもうよく分からないけど
下手くそなんだもん。
終電もしくは翌日の始発で一度帰れるだろうと思ってたら
あとからあとから書類出してきてさー。
前日の定時過ぎてからの量じゃなかったな。笑
朝までに最低ラインは終わって
マンパワーはすごいなって拍手もんでした。

当日は心臓バクバクして、体も震えてた。
その前日までは時間が過ぎるのがすごく早く感じたのに、
10分ぐらいしか進んでいなくて
早く終われ!って何度も思った。
事務所で待機してサポート役だったけど、
ずっと待ってる方も辛いよー。



無事かどうかはわからないけど
とにかく終わりました。

そんな状況の中。
昨日のお昼休憩に確認したのが花火大会の当落でした。
徹夜明けでぼーっとしてたけど
目が覚めたしテンションあがった!
単純なもので
午後も気合い入れようって思いました(・∀・)

結果来ないなーってドキドキしてたけど
Jチケありがとう!
タイミングが神のようだったよ!!

この週末はベッドとお友達になるぐらい寝て、
久々に夢の国に行ってきまーす♪
no title
今日は業後に
先輩と慶ちゃんの舞台を観に行きます。
楽しみ!


昨日は事務所内のお天気が最悪で…。
雷が落ちたチームではないけど
見てるこっちもしんどいから
ずっとしょんぼりでした。
今日も足が重い。。。


慶ちゃんを楽しみに行ってきます!
そのあとは先輩に韓国料理屋さんに連れてってもらう約束してるんです(*´∀`)
張り切ってお仕事片付ける!



書いたらテンション上がるかなぁって。
久しぶりなのにこんなんですいません。。。
ぽろぽろと。
気付いたら6月で
明日はテゴマスコン代々木初日。

緊張するー(>_<)
いま落ち着いてテゴマス聞けないわー。

明日はお休みもらったので、
グッズ買ったりまったりで
4日は定時で上がれば開演前につけるという強行スケジュールです。
最初からみたいし、頑張る♪♪


最近、人事異動で上司が変わったので、ちょっとぴよぴよチームですが、
パパママとなんとかやってます。


あと近況としては
引越ました。
千葉に戻ってきました♪
会社は遠くなったけど
マスターヒッツが綺麗に聞けるのが嬉しい^^


あとは髪をきったり、、
週末は相変わらずTDRに通ってたり。
イースターもスプリングカーニバルも
とってもかわいくて、うきうきですハート
お気に入りのダンサーさんも変わらず素敵でした♪♪笑



さて、
明日の準備をして早めに寝まーす♪
よこがおすまいる
最近始めてみました。

デコメ日記。
女子っぽくてかわいいよね。笑

こっちのよこがおは、
やっぱりパソコンから更新したいんだけど、
家であまりパソコンを開かなくなってしまったからね;

いつまで続くけるか分からないけど。
お知らせしてみまーす。


■  よこがお_すまいる



歌い踊ろう そして笑おう
しげちゃん、
主演ドラマおめでとう☆





ます会でしたハート

楽しかった!
久々にまっすかわいいーー!ってはしゃいで、
たくさん笑いました♪♪

yukinaさん、sayakaちゃん。
今日もありがとうございました♪
え?
次のてごますコンがあるの???

2ndツアー決定なんて
ほんとは飛び上がるくらい嬉しいニュースなのに、
なんでいまなの(>_<)

にゅーすコンは夏か冬ってこと??
少し複雑。。。


嬉しいのにね。
全力で喜べなくて、ちょっともったいない気分ー。
(;_;)
四色パン売ってない…


朝と帰りとローソンさんをのぞいてるんだけど
ポップしかおいてないーー!!


四色パンをお供に
てごますちゃんをリピリピしたいのに!

昼間の方がおいてるのかなぁ。
crush on you

今日はますださんの東京公演千秋楽と、
ぴぃちゃんソロコンのオーラスにいかせてもらいました^^

ふたりともお疲れ様ーー!
とっても素敵でした。


また改めてちゃんと書きたい。

キラキラ
ずっとお天気悪かったのに晴れたハート
ポカポカ。


さすがぴぃちゃん☆
ぴぃちゃんコン始まるよー

なんだか緊張してしまって、
よく眠れなかった。。。


そうそう、
追加の大阪でのソロコン、
コードブルー続編、
おめでとう!
楽しみです。



いまちょうどLoveless聴きながらお茶を片手にまったりしてます。
周りビル群とか鉄橋だし、
ぴぃちゃんがオシャレだからなんかNYっぽい。笑←PVの影響